スマートフォン版はこちら

仁木外科整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仁木外科整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「仁木外科整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 175-0082
住所 東京都板橋区高島平4-17-5
電話番号 03-3975-4851
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仁木外科整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

氷川町整形外科・皮ふ科 東京都板橋区氷川町26-1 ベールクレール1F
第二わしざわ整形外科 東京都板橋区四葉2-1-10 四葉メディカルモール2F
戸島医院 東京都板橋区大谷口2-3-5
野口医院 東京都板橋区高島平1-43-1
板橋区役所前診療所 東京都板橋区氷川町1-8 ブッドブリッチ3F
高橋整形外科 東京都板橋区成増1-4-9 福永マンション1F
安田病院 東京都板橋区成増1-13-9
平山医院 東京都板橋区上板橋2-16-5
徳山内科外科医院 東京都板橋区坂下3-12-10
いわた医院 東京都板橋区坂下1-35-17


おすすめ病院の口コミ

  • さとさんさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    説明を受けて最初に驚いたことは、先生が東大出で、再生毛髪に特化しているということです。
    カウンセリングから施術まで納得行く説明をしてくれましたし、また薬の注射ははじめてで不安だったのですが、効果が内服薬より見込めるとのことで投与を行っています。
    再生治療?は初めてなのでまだまだ勝手がわからないですが、髪が生えてくるイメージをしながら自分でも頑張ろうと思っています。
  • なべさん
    岩野レディースクリニック 口コミ

    生理不順の相談に行きました。
    以前、生理不順で他の病院を受診した時に、不安を煽るような事(妊娠できないなど)を言われショックを受けた経験があったんですが、こちらの病院はまったく違いました。
    同じ病気があり、途中までは他の病院と同じ説明。
    でも、後半は不安を煽るような発言ではなく、私を安心させてくれるような暖かい言葉をかけてくださいました。
    同じ病状でも、診る先生によってこうも違うんだ、と実感しました。
    その後先生の言葉どおり、妊娠する事ができました。
    先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
    ここの病院では、こちらが気になることを全部聞き終わるまで先生がとことん説明をしてくださいます。
    なので、こちらもちゃんと納得したうえで治療をうけることができます。
  • チエ袋さん
    おぎの眼科クリニック 口コミ
    病院でありながら女性スタッフのマニュキアはおかしいでしょ。
  • ちゃこさん
    積善会医院 口コミ
    新しい病院ではありませんが、院内の清掃が行き届いていて、清潔感があります。スタッフの対応も丁寧です。先生の説明もとても分かりやすく、安心して受診することができました。待ち時間も長くなかったこともとても良かったです。
    予約無しで気軽に受診できる割には、入院施設があったり、レントゲン検査も受けられるようなので、何かの時に急遽かかることのできる病院だと思います。大きな病院は待ち時間が長かったり、予約がなかなか取れないので、ちょっとした病気のかかりつけとしてベストだと思います。
  • ぞらさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    まず視力の検査から始まったのですが、対応していただいたスタッフの方がとても熱心で明快な状態判定をしていただきました。診察となり現状の不安をしっかり聞き入れ応じていただき、さらに今後の疾患の可能性についても教えていただきました。とても頼りになるクリニックといえるでしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仁木外科整形外科の口コミ詳細ページ上部へ